昨日はグチグチ言って

すみませんでしたえーん

 

まぁ、毎日過ごしていると

そんな日も私にだってあるもんですてへぺろ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

訪問あしあとイイネグッくださった方

ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

昨日の夕方に

隣の市の大きな病院病院

電話して診てもらえることに

なりました!!!!

 

初診なので日時は

決められていましたが

それでも診てもらえることが

うれしくて、2つ返事で

了承しました口笛

 

一安心

 

風邪ひかないように

気を付けようプンプン炎

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

最近娘が

起きている時間に

おしゃべりが増えてきたり

甘えていたり

声が大きくなってきて

変化についていくのに

必死になっています滝汗

 

 

少し前の記事に

主人が勉強していると

いっていましたが

実は起業するための

勉強で

毎日仕事から帰ってきては

勉強していますチューチョキ

 

たまにその勉強の話を

聞くのですが

さっぱりわからん…照れ

 

 

 

あいまいに話を聞いていたのが

バレテイタ

 

わかるときだけ

凄い食いついて

話きいてたのも知ってた

 

だってわかる話しか

思考が追い付かんのやもんガーン

 

 

そんな感じで

我が家のお喋りは

ハードルが高め

私を除く

 

娘のお喋りにも

主人のお喋りにも

ついていけるように

心のキャパを広げなければ…アセアセ

 

 

それでは眠り姫zzzを見ながら

私もその横で休憩しますパーパー

休憩という名の昼寝