こんにちわチューリップ

昨日訪問あしあとイイネグッくださった方

ありがとうございます星

 

やっとパソコンにiPhoneの写真を

全て入れる作業が終わった~~~!!

 

パソコンは難しい…ガーン

 

今日は鏡開き鏡餅ですね

うちの鏡開き鏡餅

主人が返ってくる夜流れ星

開催予定花火

(餅の入った袋開けるだけニヤリ

 

正月にお餅沢山一人で黙々と

食べ続けて鏡開きを

楽しみにまってましたルンルン

 

お餅大好き照れ

 

朝ごはんにお餅

昼ごはんにお餅

おやつにお餅

 

幸せな気持ちラブラブ

 

こんなにお餅を語るのも

1月だけだとおもいますチョキ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

今日掃除をしてて

思ったことがあります滝汗

 

ベテラン主婦の皆さんは

お昼から何をしていらっしゃるのでしょうかチーン

 

 

と、いうのもアセアセ

午前に掃除や洗濯を終わらせる方が

半数以上を占めると思っているのですが

そうなると午後は…!?

 

今はお昼に娘の沐浴を控えているので

暇なことはないのですが

娘とお風呂に一緒に

入る時期がきたら

何をしてすごせばいいのかもやもや

 

 

そうなったらブログに

炎を入れればいいのかOK

 

頑張ることを避けてきた私にとって

ブログ更新は挑戦です宇宙人くん

(私への戒めを込めて文字を大きくしました)

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

話は変わります照れ

昨日夕方に主人の帰りを

娘と待っている間に

娘の顔を見てみると

 

笑ってたハートハートハート

 

それをみて

すぐ写真カメラを撮りました!

 

この時期に笑っている写真カメラ

撮れることは

うちではすごく珍しいのでラブラブ

 

もう早いもので2か月おすましペガサス

のんびり屋さんで

手のかからない娘ふんわりリボン

 

ママとパパをみて

笑ってくれる日が来ると思うと

ワクワクしますね乙女のトキメキ

 

のびのび育って欲しいなピンクハート