初めまして。

去年の11月よりママの仲間入りをしましたお祝い

娘の成長を残したい、家族の日々を記録PCし続けたくて始めましたグッ

娘は脊椎髄膜瘤と水頭症を産まれながら患っています。

子育ての仕方や子どもの成長は、参考にならないかもしれませんえーん

あくまでもここでは記録を大事にしていきたいと思っています照れ

そして私は、自他ともに認めるだら主婦ですハートブレイク

結婚歴は2年目です!!

(2年目はこんなもんだろうと、勝手に主人に甘えています。

許してくれている主人には感謝してもしきれません。)

ベテランママさん達には何一つ敵いません…(泣

ブログも今までしたことがありません。

読みづらいかとも思いますアセアセ

少しづつ改善できるようにしていきたいとおもっていますチョキ

更新頻度も今のところは決めていませんので不定期で更新していきます。

それでは、これからよろしくお願いします(´・ω・`)