【ごはん処 与作】で打ち合わせ@白金 | モリモリB定食!

モリモリB定食!

平日ランチはU-¥1000。
夜&週末は臨機応変に。
デザイナーズ男ごはんを天神〜中洲中心にもりもり公開!

昨日の夜はかなり前からお世話になっているKZさんと

webDesignerメガネさんと打ち合わせ兼ごはん。

KZさんの事務所のある平尾で

魚が食べれるお店を探したのですがなかなか無くってあせる

でブラブラ歩いて探してコンセプトに合ってそうなお店を発見!



モリモリB定食!-与作2

ほうれん草のおひたし




モリモリB定食!-与作1

茄子の煮物




モリモリB定食!-与作3

刺身の盛り合わせ

鮪、ハマチ、烏賊、蛸、鰹のたたき、鯛、

平目、馬刺、鯨ベーコン、赤貝といった内容。

多分鮪は冷凍ものじゃないニャこれは!!




モリモリB定食!-与作4

このちょうちんが目印!




我々月イチで打ち合わせをしているのですが

こんな感じの田舎料理みたいなお店を探していたんです。

いやー、うまいわー♪

けっこう値段が書いていなくってビビっていたのですが

出羽桜一杯600円といった感じでリーズナブルラブラブ

多分これから打ち合わせのときはヘビーローテですね音譜




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ごはん処 与作

092-521-8498

福岡県福岡市中央区白金1-12-32

18:00~翌2:00



ペタしてね