外大に通う次女の友達のアメリカ人留学生のオリ君が姫路に遊びに来る事になった😉

狭いアパートメントやけどwelcome to my house ori-kun‼️って、良い思い出をいっぱい持って帰ってもらいたいなといろいろプランを考えてるうちに当日をむかえた。


朝、オリ君と娘が大阪を出発して姫路駅に着く時間に奥さんと迎えに行った。

オリ君は日本語ペラ〜なんでコミュニケーションはノープロブレム


すごく繊細な感じの優しそうな男の子。


混雑する前に好古園の日本庭園を案内しようと姫路城方面へと歩く。

道中の抹茶と和菓子のセットを提供しているお茶屋さんが営業時間前だったのでお城近くのスーベニアショップの一角にある喫茶店で抹茶とお菓子のセットをオーダーして我々はそれをエンジョイした。ニコニコ













ゼン、我々は好古園の日本庭園をスローにテイク ア ウォークした。

彼のママはフラワーが大好きなのでオリ君は好古園の花をテイク ア ピクチャーしてメールで彼のママにジャパニーズフラワーのフォトをセンドしてたわニコニコ


ゼン、我々は歩いてアパートメントに帰り、料理好きのオリ君の希望により、マイワイフの手作り餃子と肉巻きをみんなで一緒に作ることになった。

みんなと言ってもミーと長女はドント クッキングでしたてへぺろ


オリ君は美味しそうに食べてくれて嬉しかった。

とりわけ肉巻きを初めて口に入れた時はハッとした表情を浮かべてた!

そうやろ、オリ君!マイワイフの肉巻きはベリーグッドでんねん〜


お昼ご飯食べてホワイル

我々は家を出て姫路キャッスルへ向かったオン フットで



夕方のお城で撮れたお気に入りのフォトグラフ






フェン 彼がこの夕陽を見た時、ヒー セッド

『ゴールデン アワー』 メイビー


awsome...

it's stunning!





姫路城を出てからジャパニーズトラディショナル 寿司レストラン フィッチ ハズ 回らないカウンターでお寿司を食べた。

オリ君は白子とかも食べてたよ👍🏻


次女とオリ君は大阪に帰らなければならなかったので姫路駅まで行ってみんなでプリクラを撮って見送ったゼム


帰り道、お城を通って帰るとライトアップしてた。

i wish they could see this



この後、しばらくしてオリ君はアメリカに帰ったけど、彼はこの春から日本でジョブを得て日本に戻って来てるらしい。


今度姫路に来たら地元の小さな焼き鳥屋さんに連れて行こう{emoji:602_char4.png.指差し}