備忘録→行ったのは2022年8月末

50年以上お城の側に住んでいて数えきれないほどお城に登ったけど小天守に登った事がないねんネガティブ


何度か特別公開に行こうとしたけどタイミング合わず行けずじまい。


ようやく今回行く事が出来た‼️

城好きの地元民の俺が言っちゃうけどまあまあレアな体験なんやでこれは。


こんなアングル初めてですごい新鮮!


見ろやこれ!コーフンするわ、こんなん驚き


いや、まじ見たことない、こんなんびっくり


これぞ連立!連立ってるなーびっくり


当時の瓦屋さんも雨仕舞いに苦労したことだろうねー驚き


こんな渡り廊下も初めてや🕺🏻


なんだい?この釣り棚は


うおー!今日のベストショット飛び出すハート


こんな天守閣って初めて見るキューン


かっこよすぎおねがい





もう常時公開してほしいわ💁🏻‍♂️