やっぱりふくらはぎが気になります…ショボーン

膝上が細くなったから、膝下の外張りが気になって気になって。。

ふくらはぎがシュッとするだけで、もっと細く見える気がする。

でもこうやって沼にハマっていくんだろうなと冷静な自分もいます。

どこかが細くなれば、どこかが太く見えるってやつですよあせる

私は今のところ追加でどこかやろうとは思っていません。

現金を貯めたいと思い始めたっていうのもあります。なにせ高いですからね汗

あとはやっぱり完全に安全ではないというリスクもありますし…注意

脂肪吸引のブログを見ていると、手術当日に高熱が出て大変だった話とか見かけて、「やっぱり手術なんだ」って改めて思ったりします。驚き

健康な体で本来なら不要な手術を受けるんですから、何かあったら後悔してもしきれないと思います。


私のブログを読んでくれている方で脂肪吸引を検討されている方には、是非リスクもあることを念頭に置いてほしいと思います。