(写真のサイズ違うのはお許しくださいあせる

1回目の手術前と今日。

全然違くないですか!?

こうやって写真を見比べるのが最近の楽しみになっています。笑

足に目がいくのですが、二の腕が細くなったおかげで肩幅も狭くなったように思いますキラキラ

全体的に華奢になったのは間違いないびっくりマーク

思い切って脂肪吸引やってよかった。嬉しい限りですチュー


親に会うと、その度に痩せたねーって言われます。

脂肪吸引のことは秘密にしているのでドキドキですが、他人にもわかる程の成果が出てるのは嬉しいです照れ

だって服の上からでも分かるってことですよねはてなマークそれが嬉しいスター


早く涼しい季節になって、着圧ストッキングを履いて出かけたい。

ミニスカートも履けると思う。いや、履くスカート