たまには前から撮影。

どうでしょうか。だんだん見るに堪える足になってきたと思うのですが…

そりゃキラキラ素敵女子みたいにはなれないですけど…なにせ体重約61kgですから。。汗

それにしては足はマシになってますよね!?



脂肪吸引をやってみて分かった事の1つ。

それは、広告のように「翌日から仕事ができる」みたいな状態にはなれないという事注意

職種や、脂肪の吸引量などにもよると思いますが、私みたいなデブだと吸引量もけっこう多くて、しかも全身麻酔。
これだと翌日はよぼよぼ歩いてる程度だと思いますね…あせる

私はSEなのでデスクワークですが、そもそも駅へ歩くのだって翌日じゃかなーり辛いだろうし、
なんならお尻をやったので長時間座ってるのも、会社でクッションなしのトイレに行くのも出来なかったと思います。昇天

(休職中でよかった…)

なので、病院や先生に聞くとけっこうポジティブな回答をしてくると思いますが、経験上、現実はそこまで楽じゃないと思います…ネガティブ

やっぱり手術ですからね。

そう考えると当たり前なのかもしれませんが。

でも効果を見るとやりたくなりますよねびっくりマーク



参考になれば嬉しいです。