おーびっくりマークもうほとんど内出血なくなりましたキラキラ

これなら温泉行ってもバレないのでははてなマークはてなマーク

という事で、日帰り温泉行ってきました照れ


特に誰からもジロジロ見られてなかったと思います。

むしろ自分が周りをキョロキョロ見てしまいました…変に見られてないかなって笑


今までは太ってたので勝手に温泉とか恥ずかしがってたんですが、細くなって少し自信がうまれましたキラキラ

隠さなくても大丈夫びっくりマークみたいな。笑チュー


ただお風呂上りに、めっちゃ暑い季節なのにストッキングと圧着着を履いてドライヤーしてたら、さすがに視線を感じましたあせる

まぁ私だってそんな人いたらチラッと見ちゃいますよ笑


でも無事に温泉デビューできましたスター

お風呂の椅子が家のと違って少し痛かったですが、問題なく堪能できましたウインク