お尻の下のラインにいっぱい皺ができています。

ここはバナナロールの部分で、今回削ってもらったところですニコニコ

そのせいなのか、ヒップラインが何処になろうかと決めかねている状態みたいに見えます笑

たくさんある皺の中の、1番上の皺がヒップラインになるなら、今までよりもヒップアップした事になりますびっくりマーク
こんなにお尻、キュッとしてなかったしびっくりマーク

お尻が上がって、足が細くなれば、とうぜん足長効果にも繋がりますよねキラキラ

お尻のライン、どうなっていくか楽しみですチュー


内出血の紫色の部分もだいぶ黄色が増えてきて、とても順調な経過です。

昨日、術後1週間の通院行ってきたのですが、先生から見ても順調そのもののようですウインク

あと本当に何度も言ってしまうのですが、翌日縫合すると、ダウンタイムが最初から1週間後かのような内出血と浮腫みでびっくりしていますびっくりマーク

つい看護師さんにも話してしまいました。

よっぽど嬉しいんだなーと思われたに違いない…笑