紫色が少し薄くなった気がしますニコニコ

それにしても、なんで右膝の裏にコの字に紫なんだろうはてなマーク


そして今日気になりだしたのが、1回目の術後と同じく右内もものポコっとした部分。

ここだけ内ももの隙間がくっつきそう。

1回目の術後は、2回目で後ろからも吸引したら治るんじゃないかと思っていたのですが…

採り損なってるのかなぁショボーン

ちょっと心配というか不満というかあせる


あと大変なのがマッサージ!

今までの前ももと二の腕に加えて後ろまでびっくりマーク

私はリビングのソファに座ってマッサージしているのですが、なにせ臀部をやったので座ってるのも痛けりゃ、座ってるとマッサージできない箇所なのも困りものドクロ

立ってやるのはなかなか疲れます…それが1日3回汗

本当、休職してるのがこれだけ有難いと思ったことはないです笑


それでも細くなれと思いながら頑張りますびっくりマーク