仕事で使う蛍光ペンを買った。蛍光ペンを買ったのは久々。



懐中電灯も買った。


6月より職場が変わった。職場が変われば使う道具も少しだけ変わる。まだ慣れないがなんとかやっている。



パスタ、時間をかけていいならハンバーグまでは作れるけれどピザはオーブンがいる。あっても材料のチーズはそこそこするしピザが食べたくなったらサイゼ。



徒歩圏内に二郎系ラーメン[ヤマロク]ができた。美味しいのはもちろん朝9時開店なのも嬉しい。


朝型人間になると用事はなるべく午前中に過ごしたい。10時開店だとちょっと遅いと感じる。探せば8時や9時に開けてくれる量販店も意外と多くて有難い限り。



健康診断の結果が出た。凄く良いわけではなく、かといって悪いわけではない。気をつけたい。とりあえず納豆を食べ始めた。