まあ、整備された森林にはいます。


先日スーパーで年齢確認されました。平成16年生まれが基準との事ですが昭和生まれで成人のほぼ倍生きていますし。なんかモヤモヤした。


まあアラフォーらしい服装しないといけないのかなと思いました。



ファミレスの朝食。ドリンクバーから戻ってきたら料理を積んだ配膳ロボットが待っていた。


申し訳ない。人であれば席を外していたら勝手に置いてくれるのに。その辺が難しいよねと思ったり。



米粒書画。相変わらずピントは合うし指先は震えない。


ただ、大きな作品と向き合えず。「寝過ぎても、働いても、まだ時間がある」そんな余裕が必要だ。たぶん数時間単位じゃなく最低半日ほしい。



豚山の冷やし中華。正直熱々の方が好みだったかも。



映画【死刑にいたる病】を観た。あー怖い。何回も観れないけれど好きだった。