2019年11月6日 水曜日の練習だいぶ 冬の寒さが身に染みる 寒さになりつつある。その中で オジサン 二人が どこかの山へ行ったらしい。 これはそのお土産です。

DSC_0054.JPG

これは 六合jrの N奈の 修学旅行のお土産、デズニ―ランドかな? 小学生の少ないお子ずかいの中で 買って来てくれたもの ありがとうと共に こちらも 恐縮してしてしまう お土産である。あまり 気を使わないでね。 

DSC_0053.JPG

今日も22人 たくさんの参加 ありがたい。

DSC_0062.JPG

久振りの KM ペアが 若い為か 少し おばさんくさい?

DSC_0061.JPG

今度 準正会員になった HY川君 責任感が 漂う?

DSC_0064.JPG

 

DSC_0063.JPG

 

DSC_0059.JPG

すっかり レギュラーになったMM音 いつでも 来てください。

IMG_0001_BURST00120191106195.JPG

 

DSC_0057.JPG

夜は 珍しい 北高の 長身の 先輩。

DSC_0056.JPG

N奈 今日は 修学旅行の お土産 ありがとう。 あまり気を使わないでね。

DSC_0055.JPG

1月18日 静岡 志太交流会 募集中
12月8日 岡部オープン 募集中
皆さんの 参加を お待ちしています。