土曜日

朝散歩。50分くらい?

6時49分  スカロケタイムフリー開始!野球盤?ばんってどういう字だっけ?🤔豪華ですね😃参加したかった( ;∀;)


7時4分、朝飯完食パン3つ180円🐱安い!さすが某直営店!!

  コタツソックス欲しい😆いいなぁ~。


  天文部!80人(;・ω・)ホームラン出たー\(^o^)/  本部長🤣曲の紹介が雑に🤣🤣😂🤣


  歌エール!野球盤壊れた🤣まだ月曜日なのに😂


  オリジナルラーメンいいなぁ🎵ホームラン!!( ゚Д゚)スゴーイウマーイ🤣🤣🤣接待ゴルフ思い出す😅心が無い😆

  そういえばうちにもあったな野球盤。消える魔球w子供の頃なのであんまり知識としては役に立たないか。


  キョートリアル?フクダさんはスカロケリスナーなのか🤔スカロケすごいな😁


  本部長「スターバの、、、」🤣へー!日替わりだったんだ🐻


  キャンちゃんさん!!Xで相互フォローしている!プロジェクトの成功おめでとうございます(’-’*)♪


  ダレハナで秘書が自分の声を聴きながら、恥ずかしかった(*´ω`*)違う違う(-д- 三 -д-)雰囲気のコントラスト🤣🤣🤣スカロケはノリが男子校🤣🤣最高👍👍👍秘書お疲れ様です(。・ω・。)ゞ


  本部長「これ、ハガキ職人だな」🤣🤣🤣わちゃわちゃしててd(≧∀≦)bスリーベース!スターバは高いからなぁ。


  二人の事務員がアプリを作るまで!本部長「日曜劇場でやりましょう!」


  桃屋の秒メシ!

って、待って!掃除全然してない😅スカロケ聴いてると書きたくなる😆


  ユージさん「ウィーウィウィウィー」?

本部長「ウィーウィウィウィー」?

秘書「ウィーウィウィウィー」?

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


  本部長「日曜劇場でやろう」2回目🤣🤣ホームラン!🥳


  ホームラン3回目!🐴🐴🐴


  一番店!ジョッキの置き方🤣🤣🤣👍眠くなってきた💤


  秘書の初打席!アウト(。>д<)


9時45分  本部長、秘書、スタッフさん、リスナー社員の皆様お疲れ様でした!このあとお風呂入ってクリーニングにスーツ出して、昼飯どこかで食べようかな?いや、無理だな😅私は外食苦手。食べてる時とトイレと寝てる時は何が起こってもワンアクション遅れるから、なるべく安全地帯(自宅)にいる習性がある😃

  そうだな、昼飯はチャーハンでも作るか🐱