明日から8月、7月最後の今日は夏休みを取り、用事を済ませてきました。

 

部屋も片付けたかったのですが、今ひとつきれいになりませんでした。

 

地元エフエム局にて一リスナーとして私めを楽しませてくれたパーソナリティーのお一人が本日で退社されるとのことで、ご挨拶にも行ってきました。

放送を盛り上げてきてくれた方だったので、ここでの降板は本当に残念でなりません。

 

いろいろご事情があったと言うことですが、新天地でのご活躍を期待しております。

放送でもメッセージや投稿を取り上げていただき、ありがとうございました。

出演は叶わずでしたけれど、いつか。

 

せっかくのご縁なので、今後機会があればお声かけをしたいと思います。