友人のLINEが乗っ取られました。

 

まあ、これはあるある話ですが、今回は2度目で、乗っ取り後に送られてきたメッセージが前回と全く同じという始末。

 

前回は、買いもの頼んでいい?だったから、買いものは行けないけど飲みになら行けます。と返しました。

 

今回はさすがに、このまましばらく遊んでみようかと思う反面、これをネタに皆さんに乗っ取りをお知らせしようとの思いが勝ってしまったので、片っ端から乗っ取り発覚をお知らせしまくってしまいました。

 

どうなると乗っ取りの目に合うのかは知りませんし、会いたくもないので、ログインの情報は厳重に管理しております。

 

たまに、替えすぎてわからなくなることもありますが。