お弁当お弁当お弁当

*おかあさん食堂* 〜お弁当部〜です。

ご覧いただき、ありがとうございます♪

お弁当お弁当お弁当







今日のお弁当は、


▫️ピーマン、ニンジン、エリンギの炒め物

▫️目玉焼き

🔸タコライス

🔸スナップエンドウ、ミニトマト


でした♪


(▫️…今回作ったもの
 🔹…冷凍保存しておいたもの
 🔸…前日に作ったもの です♪)

*

昨日の晩ごはんは、タコライスでした。

長男は、学校帰りにお友達と映画&ラーメンを食べて帰ったので、夕食は食べず。

その分をお弁当に入れました。

油が多いのでギトギトになりそうなのと、昨日は私がPTAの会議だったり、長男の帰りも遅めだったのもあり、お弁当箱を出してもらうのをうっかり忘れ(笑)

なので、プラスチックの容器に入れました。




ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリック
お願いします♪