お弁当お弁当お弁当

*おかあさん食堂* 〜お弁当部〜です。

ご覧いただき、ありがとうございます♪

お弁当お弁当お弁当







今日のお弁当は、


▫️ミニハンバーグ(生協さんの)

▫️白菜、ニンジン、ポークビッツの炒め物

▫️だし巻き卵

🔸黒豆


でした♪


(▫️…今回作ったもの
 🔹…冷凍保存しておいたもの
 🔸…前日に作ったもの です♪)

*

久しぶりな気がする、お弁当。

今日でテストが終わるので、午後から部活です。

とはいえ、明日から実質の春休み。

ほぼ毎日部活ですが、お昼ごはんはお家で食べるので、お弁当になるのか、普通のお昼になるのか?

私と食べる時間も違いそうなので、お弁当にしようかな〜?と思っていますが、その日の気分と冷蔵庫の中身次第ですね(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリック
お願いします♪