お弁当お弁当お弁当

*おかあさん食堂* 〜お弁当部〜です。

ご覧いただき、ありがとうございます♪

お弁当お弁当お弁当





今日のお弁当は、


▫️スタミナ丼

▫️だし巻き卵

▫️ミニトマト


でした♪


(▫️…今回作ったもの
 🔹…冷凍保存しておいたもの
 🔸…前日に作ったもの です♪)

*

朝、ブレザーのボタンが取れているのに気づいて、ボタン付けなどをしていたら、お弁当の写真を撮り忘れました(笑)

*

昨日、八宝菜を作るついでに、ニンジンと豚肉をお取り置き。

お肉には、焼肉のタレを揉み込んでおきました。

朝、お肉とニンジン、エリンギ、アスパラを炒めて。

塩コショウと焼肉のタレを少し追加。

どどーんとボリュームたっぷりのお弁当になりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリック
お願いします♪