お弁当お弁当お弁当

*おかあさん食堂* 〜お弁当部〜です。

ご覧いただき、ありがとうございます♪

お弁当お弁当お弁当







今日のお弁当は、


▫️塩麹漬けむね肉とシメジのソテー

▫️だし巻き卵

▫️自家製なめたけ

🔹きんぴらごぼう

🔸ミニトマト


でした♪


(▫️…今回作ったもの
 🔹…冷凍保存しておいたもの
 🔸…前日に作ったもの です♪)

*

塩麹に漬けて冷凍しておいたむね肉は、シメジと共に炒めました。

油断すると、焦げますね(笑)

*

なめたけは、エノキをすき焼きのタレで炒めただけ。

あともう一品…と思い、急きょ作りました。

ちょっと多かったかも(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリック
お願いします♪