暑い中の試合観戦でクタクタ。。。そんな時は 鉄板焼き 定食。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋






昨日の定食は、鉄板焼きでした♪

*

5時半起き

7時半出発

9時〜15時まで、外で試合観戦。

しかも、次男の試合がフルセットの上、デュースデュースで長時間…。

接戦で勝ちましたが、こちらの心臓がもちません。

ということで、昨日は暑くて疲れました。

(ママやパパたちとの応援、とっても楽しかったけれど(笑))

こういう時は、鉄板焼き。

ちょうど冷蔵庫に、パプリカやナスがあったので、それも焼いて。

お肉を食べたからか、やっぱり元気になって、今日も応援がんばれました。

(今日は、雨上がりの暑さに熱中症になりそうでしたが…)

*

明日からしばらくは、週末ゆっくりできそうです。

ごちそうさまでした。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪