しみしみで美味しい♪ 手羽元と大根の甘辛煮、ほうれん草のごま和え 定食。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋








昨日の定食は、

▫️手羽元と大根の甘辛煮

▫️サラダ

▫️高野豆腐の煮物

▫️ほうれん草のごま和え

▫️もやし、白菜、エノキのお味噌汁

▫️ごはん

でした♪

*

手羽元と大根は、圧力鍋で煮て。

後でゆで卵を加えたら、汁気が少なくなるまで煮詰めました。

しみしみの大根、最高。

*

産直に行ったら、子どもたちが幼稚園時代のお友達パパさんが育てた、ほうれん草を発見♪

最近、お野菜を見かけないな〜と思っていたので、お元気そうで安心。

ごま和えにしたら、とっても柔らかく、アクもなくて美味しい♪

また買おうっと。

*

ごちそうさまでした。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪