家族みんなでお疲れ様会〜くら寿司〜。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋








昨日は、私がハンドメイドイベントに出店、子どもたちもそれぞれ試合やら試合の応援だったので、お疲れ様会を。


夫が、くら寿司を予約してくれていました♪


昨日は、私が一日中外にいたので、身体が欲していたのかラーメンも(笑)


おろしニンニクが付いていたので、しっかり入れました。


ごちそうさまでした。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪