【夏休みのおうち弁当】 ナポリタン・スパゲティ、厚切りベーコンとエリンギの塩炒め 弁当。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋






今日のお弁当は、


▫️ナポリタン・スパゲティ

▫️卵焼き

▫️厚切りベーコンとエリンギの塩炒め

▫️青菜と鮭のおにぎり


でした♪


(▫️…今回作ったもの
 🔹…冷凍保存しておいたもの
 🔸…前日に作ったもの です♪)

*

今日も、時間差ランチな子どもたち。

ご飯の量が微妙(朝の余りがけっこうあって、新たに炊くには多い。でも、3人分もないっていう…(笑))だったので、メインをナポリタンに。

玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、魚肉ソーセージで。

味付けはケチャップと、隠し味にウスターソースを。

スパゲティを温め直して食べたことが、ほとんど無かったのですが、意外と美味しかったです。

おうち弁当には時々良いな〜と思いました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪