明日からテスト! 豚肉と夏野菜のスタミナ丼、ご機嫌にシュークリーム 定食。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋






昨日の定食は、

▫️豚肉とナス、ピーマンのスタミナ丼

▫️サラダ

▫️キュウリの辛子漬け

▫️豆腐とワカメのお味噌汁

▫️シュークリーム

でした♪

*

豚肉は、焼肉のタレに漬けておいて。

ナス、ピーマンと一緒に炒めました。

ご飯はいつも、各自よそうのですが、いきなり足りなくなり(笑)

(食欲をそそるメニューだと、時々そうなる…)

冷凍しておいたご飯も温めたり。

まあ、モリモリ食べてくれるのが1番ですね。

*

夫が、翌日から初試験の子どもたちのために、シュークリームを買ってきてくれました。

「お父さん、僕たちの事をよく分かってるね〜!」

と、次男(笑)

ご機嫌さんでした。

*

ごちそうさまでした。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪