春夏物のお買い物と、たらこスパゲティ ランチ。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋






今日の昼定食は、たらこスパゲティでした♪


*


今日から子どもたちは授業開始。


やっとゆっくり、自分の買い物に行けました(笑)





左下のは、上の写真の左から2番目と同じもの。


パフスリープがとっても可愛い。


春夏の洋服をいくつかまとめて。


買い物が苦手なので(疲れてしまう(笑))、いつも何枚かそのシーズンのものをまとめ買いします。


今回は、これからお出かけも多くなるだろうし、ここ数年あまり買っていなかったので、多めになりました。


(そもそもプチプラのお店なのに、SNSのフォローで全部割引きしてくれたので、お得に買えました♪)


それを洗濯しながら、パパッとたらこスパゲティを作っていただきました。


ごちそうさまでした。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪