”2023/04/10 のお弁当。”【お弁当部より】 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋








今日のお弁当は、


▫️ぶりの照り焼き

▫️だし巻き卵

🔹とりとんボール(玉ねぎ、ピーマン入り)

🔹ほうれん草の胡麻和え

🔹ニンジンのきんぴら


でした♪


(▫️…今回作ったもの
 🔹…冷凍保存しておいたもの
 🔸…前日に作ったもの です♪)


*


今日は2人とも始業式だったので、お家弁当でした。


明日からは、次男が給食、長男がお弁当です。


ちょっと寝坊しても大丈夫なように、色々と冷凍保存してあるので、朝が苦手な私も安心です(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪