怒涛の予定&時間変更ラッシュ! そんな中のトンテキ 定食。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪


こんにちは、*おかあさん食堂*  です。 
ご覧くださり、ありがとうございます♪








昨日の定食は、

▫️トンテキ

▫️焼き厚揚げ

▫️サラダ

▫️ぬか漬け

▫️シメジ、キャベツ、豆腐のお味噌汁

▫️ごはん

でした♪

*

昨日は用事で、帰ったのが17時過ぎ。

帰りにスーパーで、トンテキのお肉(一口大に切って、タレに漬けてある国産豚肉)を初めて見つけたので、買って帰りました。

あとは、お家にある物で、簡単に。

こういう時に、ぬか漬けがあると助かります。

お肉も、なかなか美味しかったです。

*

今週末も、バタバタと忙しく。

無事に終えられそうです。

が、ここから年末まで、怒涛の予定&学校の下校時間変更ラッシュ…

(試験だの懇談だので、お昼に帰ってくる事多し。)

落ち着きませんが、ぼちぼち乗り切ろうと思います。

*

ごちそうさまでした。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ブログ村のランキングに参加しています。 
よろしければ、ぽちっとバナーをクリック、
お願いします♪