山の中の、とっても素敵なケーキ屋さんのお話。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪

🔅🔅🔅🔅🔅


こんにちは、*おかあさん食堂*です。 
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🔅🔅🔅🔅🔅


とっても素敵なケーキ屋さんに行った時のお話です。。。








山の奥深い所に、ひっそりと、とても可愛らしいケーキ屋さんが、昨年できたそう。

外のテラスで、真っ青な空と見渡す限りの緑を見ながら、ケーキを頂きました。

季節のフルーツがふんだんに使われていて。

お店の方(ご夫婦かな?)も、とても親切にしてくださって。

またフルーツが違う季節にも、訪れたいお店でした。。。


🔅🔅🔅🔅🔅

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナーをクリック、お願いします♪ 

🔅🔅🔅🔅🔅