**最近の小ネタ集。*追加で小梅を漬けました。産直で出会ってしまったので(笑)... | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪

* * 最近の小ネタ集。 * 追加で小梅を漬けました。 産直で出会ってしまったので(笑) 早く漬けて〜!な小梅だったので、お安かったのです。 これで、小梅は2キロ。 月末の週に、大きいのが届きます。 * 2枚目。 カラー麻ひもの、ナッツシーン。 イギリス製です。 パッケージも可愛くて好き♪ * お庭のアイビーが、元気でモリモリしてきたので、1本拝借。 お家の中でも楽しめたらな〜と思っていたら、ダイソーさんでハイドロカルチャーの土?を見つけたので、植えてみました。 いまいち水の加減が見えないのです(笑)が、元気です。 時々、日光浴させたりして。 うん、可愛い。。。 * 4枚目は、ラベンダーと一緒に植えてあるコットンキャンディ。 花が咲いてビックリ! こんなに魔女っぽい花なのですよ(笑) どうも、葉の柔らかい感じと合わず、見るたびに釈然としないのです…。 * * 最後は、今 乗っている車。 代車なのです。 我が家のOTTIちゃんより、馬力もあって、タッチパネルで、キーレスでエンジンもかかるのたけど。 やっぱりOTTIちゃんの方が乗りやすい。 運転に緊張してしまいます… 早くOTTIちゃん、戻って来ないかな〜 * 以上、写真を撮るだけ撮ってアップしていなかった、小ネタ集でした。 * #小ネタ

*おかあさん食堂*さん(@okaasansyokudou)がシェアした投稿 -