ブリの照り焼き、小松菜とエノキのお吸い物 定食。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



photo:01




一昨日の定食は、


・ブリの照り焼き

・ジャガイモとニンジンの煮物(前日の残し物)

・白菜のおひたし

・小松菜とエノキのお吸い物

・昆布巻き

・ごはん


でした♪




昨日は妙に眠かったので、更新せずに寝てしまいました(笑)

というわけで、一昨日の定食から。




ブリは、こーさんのリクエストにより照り焼き。

塩焼きより照り焼きが好きらしい。

たーさんも一切れぺろっと食べてしまいます。




昆布巻き、まだあった(笑)

5本セットだったので、お正月だけでは食べきれず。

かと言って、ちょっと飽き気味だったので、日をあけて出してみました(笑)

こちらも、こーさんの好物。




ごちそうさまでした。。。