🧶🧶🧶

こんにちは、*あみものノート*です。 

ご覧くださり、ありがとうございます♪

🧶🧶🧶






ショート丈のビスチェを編みました。

*

このところ、お店でもよく見るモチーフ編みのバッグやベスト。

私の実家は、祖母も母も編み物をしていたので、モチーフ編みも沢山見てきました。

なんだか懐かしいような、レトロ?、エモい?(笑)

そんな感じのビスチェを編んでみました。

前と後ろで、モチーフの組み合わせがちょっと違うので、気分に合わせて選んでも。

*

4月14日のイベントで並べますね〜。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ランキングに参加しています。 
よろしければ、ぽちっとクリックお願いします♪