🧶🧶🧶

こんにちは、*あみものノート*です。 

ご覧くださり、ありがとうございます♪

🧶🧶🧶






今日はせっせと、ショップカード作り♪

(実物の色味に近づけるため、写真が暗め(笑))

印刷してもらうことも考えたのだけれど、こういう作業は大好き(笑)なので、手作りしました。

*

くすみピンクとくすみグレーの2色で、ひとまず80枚。

隅には、シーリングスタンプ(中世ヨーロッパが起源の、熱で溶かした蝋の上から押すスタンプ)みたいなシールを貼りました。

ぷっくり立体的で可愛い〜。

*

屋号のハンコは、7年前に作ってもらった物で、ずーっと愛用しています。

*

なんとなく、イベントに連れて行く作品は出揃ったので、そろそろ出店準備を少しずつしていこうと思います。

(春休みということもあり、のんびりペースで進めるため、早めに開始(笑))






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ランキングに参加しています。 
よろしければ、ぽちっとクリックお願いします♪