🧶🧶🧶

こんにちは、*あみものノート*です。 

ご覧くださり、ありがとうございます♪

🧶🧶🧶



皆さま、お久しぶりです!


長らく、こちらのブログをお休みしておりました。


というのも、肩関節周囲炎(通称、四十肩とか五十肩と言われるもの)で、ここ数ヶ月、左肩に痛みがあり。


ただ、前回(ずいぶん前)とは違い、肩だけでなく腕や指まで痛みがあったり、一日中軽いしびれがあったりしたので、編み物もおあずけでした。


でも、最近やっと良くなってきたので、少しずつ編み物も再開しようかと。


(油断は禁物ですが(笑))


秋には、お友達とハンドメイドのマルシェでの出店が決まりました♪


というわけで、気分も上がる中、可愛い毛糸たちを見つけてしまい。。。(笑)


「去年の受験イヤー、私も頑張った!」というご褒美に、お買い物したのがこちら↓





楽天の「毛糸・手芸の店 テライ」さんで買いました。


どれも50gずつですが、カラーを選べるのです♪





私は初めての、REGIA。


一度編んでみたいな〜と思っていたのです。


カラーも甘めのものや、カッコ良いものなど色々あって。





おまけに、こちらのクマちゃんが1つ付いてきました。


が、購入時に備考欄へ、あるキーワードを明記すると、3色全部入れてくれます♪


(商品写真に、キーワードが発表されているYouTubeが載っているので、誰でも応募可能。)


とっても可愛いので、茶色は次男が持って行きました(笑)


*


子どもたちも、今春から同時に進学した(3歳離れている)ので、何かとバタバタしていましたが、やっとこちらも新生活に慣れ。


(それでも、いまだに何だか忙しい(笑))


左肩の様子を見つつ、少しずつのんびりと編んでいこうかと。

またブログにも作品について書いていこうと思いますので、お暇な時に覗いてくださると幸いです。

改めて、よろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ランキングに参加しています。 
よろしければ、ぽちっとクリックお願いします♪