🔸🔸🔸🔸🔸


こんにちは、*あみものノート*です。 
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🔸🔸🔸🔸🔸 



今朝、こちらが届きました〜♪

*

ちょうど、マイナポイントがどっさり付与され。
(忘れていたので、ビックリ(笑))

*

その上、毛糸ピエロさんで「どうぐ市」開催中♪

有名メーカーの編み針などが10%OFF。

*

25日に注文したので、支払った金額より多いポイントが戻ってくる♪

というわけで、新商品の糸も4玉。

この2色でスヌードを編んだら可愛いだろうなーと、妄想が膨らみました(笑)

*

編み図を沢山いただけて、それも嬉しい♪

かぎ針の編み心地は、また追ってレポートしますね。

一足早いクリスマスプレゼント?(ほぼ無料だったので、他にもクリスマスまでに買ってしまいそう…(笑))の、お話でした。。。

*

編み針セットは、グラバーさんのアミュレです。



新商品の糸、自分用のスヌードで、肌触りなど確認しようと思います。


🔸🔸🔸🔸🔸

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ ブログ村のランキングに参加しています。 
よろしければ、ぽちっとバナーをクリック、
お願いします♪ 

🔸🔸🔸🔸🔸