🔸🔸🔸🔸🔸


こんにちは、*あみものノート*です。 
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🔸🔸🔸🔸🔸  




模様編みのベスト、後ろ身頃に入りました♪

今年流行りの形と同じく、脇を綴じない予定なので、思い切って前後で違うデザインにしようかと。

襟さえ気をつけて編めば、気分に合わせて、前後ろリバーシブルで着れる、はず(笑)

なので、後ろ身頃というよりは、前身頃を2枚編んでいる感じです。

しかも、迷いに迷って後回しにしたベストのデザインを編むことにしたので、一石二鳥♪

ただ、最初の目数が違うので、そこを調整するのに時間がかかってしまいましたが…。

さて、上手くいくでしょうか?

実験は続きます。。。


🔸🔸🔸🔸🔸

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナーをクリック、お願いします♪ 

🔸🔸🔸🔸🔸