🔸🔸🔸🔸🔸


こんにちは、*あみものノート*です。 
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🔸🔸🔸🔸🔸  


何度も、編んではほどき、編んではほどきを繰り返した末、編み方を変えました(笑)


編み図では、ねじり一目ゴム編みでしたが、納得のいくゴム編みにならず…。

このままでは、全然進まないので、普通の一目ゴム編みにしました。

ここで引っかかるとは…(笑)

でも、ゴム編み部分は完成したので、よかったよかった♪


🔸🔸🔸🔸🔸

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナーをクリック、お願いします♪ 

🔸🔸🔸🔸🔸