🔸🔸🔸🔸🔸

こんにちは、*あみものノート*です。 
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🔸🔸🔸🔸🔸  

また、やらかしてしまいました…。

最初の片方、やらかした事を書きましたが ↓

全く同じ事を、やらかしました〜(笑)


昨日、ミニ輪針でご機嫌に編んでいたら。

「模様編み、入れ忘れた〜!!」
と、気付きました(笑)

10段くらい、ほどきました…。

ここまできたら、自分で笑えました(笑)

🔸🔸🔸🔸🔸

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナーをクリック、お願いします♪ 



🔸🔸🔸🔸🔸