この間作ってわたしの中でヒットした作品❗


濃いめのハイボール?(ウイスキーに炭酸水いれたやつ)にウイスキーと同量の梅酒をいれたやつ。


なんか大人の梅酒ソーダになった!

これを一人でちまちま飲みながら、ブログ書いてます。

なんという至福のとき。


子たちは8時前には寝ました(笑)

幼稚園とか保育園とか疲れてるんだねー。

わかるよわかる。おかんも仕事疲れとるみたい。

気が張ってるけど、多分疲れてる。




お酒のあてにズリをグリルで焼きました‼
空焼きしてから焼いたら焼き鳥屋さんのようにおいしく焼けたよー(笑)←言い過ぎ


フライパンで焼くより断然グリルのがうまいわ。
これ食べながら飲んで、さくっと寝るねー。