家のご飯写真がたまってきたので。



↓こどもたちのお好み焼きですニコニコ


上はむすこ用でコーン、にんじん、しいたけ、キャベツ、豚肉を小さく刻んで、タネにまぜこんで焼きました(*^▽^*)



下のはむすめの豚たま。

二人ともよく食べました♪





↑これはむすこのレバー煮たやつとおから炊いたん。




これは子供用に肉じゃが作ったつもりがじゃがいも入れ忘れ(笑)



これは豚こまのにんにく焼き♪
おいしいの。

これは白菜が傷んできてたから豚キムチに。

余ったのをピラフにしたら、そっちの方がおいしかったみたい。



今日のお昼はオムライスを作ったけど、こどもたちに好評で二人ともおかわりしていました。



そうそう。
むすこの断乳は本当に完了したみたいです。
もうお風呂でおっぱいを目にしても欲しがらないし、頭を洗うときにおっぱいが顔の近くにいくけど、無関心です(笑)


寝付くときの、グズグズはします。
どうやって寝たらいいのかわからないみたい。

でも機嫌よく寝入るときも増えてきたかな。

夜泣きはほぼないけど、ぐっすり眠るからか朝方に泣き叫んで起きることが増えてるかな。

んで水飲んだら落ち着いてまた少し寝る。



そして、びっくりするくらい食べます。
欲しがるだけあげたら、朝からお腹壊してしまったので、これからは量を考えてあげようと反省。




あー。今からまた夕飯の支度しなければ。
なんだか今日は気分が乗らないなー。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き