こんにちは!
岡崎お母さんの会のすずきです。

今日はお母さんの会、3月のお茶会でした。


今日ははじめましてのお母さんが2人も来てくれて、
食べ物のこと、保育園や幼稚園のこと、情報交換。




いい時間になったのではないでしょうか(^^)

 
 
みんなでお弁当を食べ、片付けは子供たちもお手伝いしてくれました。



この分なら大人やらなくても大丈夫だった(笑)
ありがとう、子供たち✨

次回のお茶会は4月18日(木)
10時から岡崎市民ホームで予定しています。

また日にちが近づいたら案内を出しますね(^^)

すずき

※お茶会などお母さんの会に興味ある方はこちらまでメールをお願いします。

okazaki.okaasan☆gmail.com
☆を@に変換をお願いします。