こんにちは!
岡崎お母さんの会のちろるです。

今月もお茶会開催しました☆


今月は初めましての方に来ていただきました!
前日にお知らせを見て「明日空いてる!」とふらっと立ち寄っていただいたそうで(^^)
お茶会はそんなふらっと気が向いた時に来られるように定期開催をしているので、このブログを見ているそこのあなたもふらっと立ち寄ってくださいね♪

今日来ていただいた方はお母さんの会の今までのメンバーとまた違った情報をお持ちの方で、その話でとても盛り上がりました!
やっぱり人によって持っている情報は様々だし、得手不得手もあるのでこうやって話す事が大事だなぁと思います。

来月の頭には愛知県知事選挙もあるので、知事選についても、もうあまり時間がありませんが、情報交換が出来たらいいなって思っています☆