岡崎お母さんの会、お父さんの部代表のすずきです(^^)

岡崎お母さんの会では、愛知の名古屋、日進、長久手、あま市、豊田市などのお母さんの会と協力してあるイベントの企画準備を進めています。
それは
【3/30「思うは招く」植松努さん講演会】

です!

植松さんをご存知の方、多いと思います。

https://uematsudenki.com/

 

北海道の植松電機の社長で小さな町工場でありながらロケットの部品を製造。
社長の植松努さんは講演会にひっぱりだこ。

今の時代に子どもの可能性を奪う、



「どうせ無理」
この言葉を子どもの可能性を引き出す魔法の言葉に変えてしまう方なんです。

なんでもかつては借金が2億円あったとか。
自分は今後の人生で、それだけの借金をすることも難しいと思うだけに、そこからどう会社を持ち直したかも興味津々です。
 
 
本番は3月30日にあま市開催ですが、今回は岡崎で
【3/30「思うは招く」植松努さん講演会前夜祭×岡崎お母さんの会12月おしゃべり会】
を開催します!
「植松さんはどんな人?」
みんなで語り合う講演会応援イベントです。

もちろん、今までの保育園や、お医者さんや、サンヨネさんの話題も大歓迎ですよ〜

お待ちしてます✨

すずき
 





  
 ・日時
2018年 12月20日(木)
10時~13時頃
この間であれば、好きな時間に来て好きな時間に帰れます。

・場所
岡崎学区市民ホーム 1階奥の和室
(岡崎小学校の校門隣)
岡崎市針崎町字フロ1番地2

・参加費
200円〜いくらでも。
参加費は、3/30の講演会に寄付します。
子供たちの未来への投資になります。
協賛金や寄付金を集めることで子どものチケット代を500円にしたいです。)

・持ち物
 各自で必要な、飲み物・敷物・食事等ご用意下さい。
お弁当みんなで食べれたら嬉しいです!