実家の小田原に帰って、父のお見舞いに行く前に、母と待ち合わせて、こちらへ。

 

イタリア料理 うろんや です。

今日のお昼ご飯は、ここにしよう!

だって、美味しいんだもの。

 

日本風のイタリアン(?)が 並ぶなか・・・。

私が 大好きなのが、ナポリタン!

 

母はナポリタンを注文♪

なぜか 目玉焼きがのってきます。

 

私は、スペシャルナポリタン♪

ずっと あこがれていて、ついに、注文してしまった!

母に「太るよ!」って、怒られるかも!という恐怖をもちながら指差し

 

よこに ポテトサラダが 添えられているし・・・。

 

目玉焼きは、ベーコンエッグに格上げされているし・・・。

なんといっても!

目玉焼きの下に、ハンバーグがかくれているんです!!酔っ払い

 

そのうえ、私は粉チーズとタバスコを注文

実は 追加の粉チーズは、追加料金がかかる。札束

 

しっかりと、粉チーズたっぷりかけて、いただきましたおねがい飛び出すハート

 

やはり、母には、「食べすぎ」と怒られました口笛

 

でも、いつかは 食べてみたい!という 夢がかなって 感無量ビックリマーク

 

ランチセットもお得です。

今回は、私はスペシャルナポリタンだったので 頼みませんでしたが・・・。

 

ここの デザートが おいしいんですよね~

ランチセットにすれば、デザートが選べるし、飲み物もついてくるし、サラダプレートは、いろいろ入っていて大満足なんですよ。

私は、カタラーナプリンという、プリンがアイスになったようなものが好きです!

 

このあと、素敵なうつわやさんも のぞいたのですが・・・。

長くなりましたので、またの機会に ご紹介します♪

 

今日の父は、ちゃんと目覚めていて・・・。

ちょっと母が腰をいためているので・・・。

最初、父が筋肉をのばしてほしいとのことで、私が足をのばしたりしました。

お薬のゼリーも、おやつのゼリーも食べることができましたし・・・。

ちょっと眠そうだったけど、オリンピックの映像など流しましたところ、昔、母がフランスで子供のスリに狙われたときに、父が気が付いて、おいちらした話などを饒舌に話し・・・。

母は そんな元気な父がうれしかったのか、別れ際、娘の前なのに、父とビックハグ(抱擁)をして・・・。びっくり

 

うーーーーーーん。

見せられたほうは、けっこう気まずいですけど、こんな年齢になっても、仲が良いのはよいことである・・・とは、思いましたポーン

 

父が、こんな病をかかえながらでも、ふさぎ込まずにいれるのは、愛してくれる人がいればこそですね。

夫を大事にしなくてはうさぎ と思った、今日このごろでした指差し