家族のお祝いごとがあって・・・。

 

恵比寿ガーデンプレイスに行きました♪

目的は、ジョエルロブションラブラブ

 

なんと、ガーデンプレイスの広場に、たくさんの人が、ピクニックシートをしいて、くつろいでいました。

 

 

なんでかしらん?と思いながら、歩いて行ったのですが・・・。

 

食後の帰り道に こたえが わかりました!

なんと、野外映画館になっていたんです!

野外で大画面の映画をご覧になっていましたよ♪

 

 

上矢印こちらから、一部を コピーさせていただきますと・・・。

開催概要

「ピクニックシネマ(PICNIC CINEMA)」
開催期間:2024年6月7日(金)~7月15日(月・祝)
上記期間の金曜日、土曜日、日曜日及び祝日に開催
時間:19:30~ ※上映日共通
会場:恵比寿ガーデンプレイスセンター広場

 

6月14日(金)からは時計広場に特設のフードテラスを設置。ウェスティンホテル東京やハンバーグしおた、ザ キンタンといった恵比寿ガーデンプレイス内のレストランが週替わりで出店。夜景が広がる広場で、人気店の味を気軽に楽しめる。

 

 

なんだそうです♪照れ飛び出すハート

 

さあ、ジョエルロブション到着♪

まだ6時だったので、明るかった。

 

 

私たちのテーブル。

 

 

 

お花が今日も 綺麗です。

 

私と娘は りんごの ノンアルコールの カクテルのようなもの。

主人は ビール。

 

 

メニューで みんな熟考。

だって、前菜や、メイン、デザートは 自分で選ぶことができるからラブ飛び出すハート

 

さあ、何にしたでしょう!?

 

まずは アミューズ ブーシェ

 

そして、あたたかいパン♪

 

長くなりましたので、つづきはまた 明日♪