以前、左腕がひどい50肩になり、池袋の駅から徒歩2分ほどの美康堂というお店で、マッサージをうけて、10回ほど通って、すこしずつよくなって、腕があげられる、後ろに回せるようになったのでしたラブ飛び出すハート

 

 

 

それから、すっかり50肩が治って、油断した生活をしていたんです💦

ストレッチとかを習ったのに、それもさぼっていました汗うさぎ

 

そして、ついに、右腕が 後ろにまわりにくくなってきました💦

エプロンの後ろの紐が結べない💦うわ~、五十肩の予感びっくりマーク

 

そんなわけでまた池袋の美康堂に ホットペッパービューティーから予約して、本日、行ってまいりました走る人

とっても人気で、口コミも とても いいお店なんです♪

 

池袋南口にあるメトロポリタン出口から わりとすぐなんです♪

ビルの2階にあります。

 

 

洋服のままでマッサージをうけると、洋服によくないので、カーテンをしめていただいた自分のスペースで、寝間着のような上下をお借りして、着替えます。

 

先生に、体調とこまったところをお伝えし、マッサージがはじまります。

 

かなりしっかりとマッサージをされるので、強さを変更してほしい方は、遠慮なくお伝えして大丈夫です♪とっても優しい先生ですので。

 

終わると、また元の洋服に着替えます。

化粧台もあるので、私は化粧もここでやりなおしますグラサン

 

ふ~!!身体の流れがよくなったような気がします!

 

先生の入れてくださるお茶を飲んで・・・。

 

私は先生と、お友達なので、特別に時間をあけていただいて、一緒にランチに行くことにしました♪

 

 

おうどん屋さんは、池袋の北口のそばです!

 

池袋北口は、私が中華食材を買いに来る街でもあります。 

 

さぬき麺 山下本気うどん

 

2色 天ざるうどん 

2色とは、つゆが普通のつゆのほかに、ゴマダレがあるんです。

 

ごまだれは、しゃぶしゃぶのごまだれのようなかんじです。

 

麺の量は並を選んだ・・・・って多くないか?!指差し ゴージャス!照れ

 

丸亀製麺と違って、テーブルで 端末で注文するので、ちょっとゆっくりできます。

 

山下の 山の字が デザイン化されたものかな?下矢印

 

 

山下本気うどんは、横浜にもあるかしらん?と調べてみたら、ポルタにもあるようです!!

 

各地に店舗があるようなので、添付いたしますね♪

 

 

メニューです