(・・・つづき)

さて、私たちは、今まで 開港祭のドローンショーを見たことがなかったので、どのあたりで ドローンが上がるのかも、わからなかったのです。

ただ、何かで「赤レンガ倉庫」が会場と見た気がしたので、花火が終わったら、赤レンガ倉庫へむかってみました。

 

でも、花火から帰る人がどんどん押し寄せてきます。人波のはじっこを逆走して歩いていきました。

 

赤レンガ倉庫の広場の屋台を通り抜けて、海側の広場に行って、空に目をこらしていたら、なにやら、つぶつぶと、光りながら飛んでいるものがある。

 

そう!ドローンショーが 始まろうとしていたのでしたびっくりマーク

 

そして「これから はじまるよ!」みたいなメッセージをドローンが文字で書いたのです!!びっくりして、カメラを取り出したのだけど撮影に間に合いませんでした💦

 

つぶつぶの明かりが、赤レンガ倉庫の奥に見えます!右手は海です。

前方は横浜方面です。

 

なにやら 地球のような丸い物体!!

 

わ!イーグルかしら?

 

羽を広げています!羽ばたいている~!

 

こういう位置関係です。右手は海。

 

色も 変化しています。すごい運転技術~!おぼえこませているのだろうけど、ものすごく計算されている!

 

海の中をスキューバダイビングしている映像になりました♪色もいろいろで美しい♪

 

イルカ♪

 

 

くじらだ!神奈川大学がみなとみらいにあるから?

 

もっとドローンを見ていたかったのだけど、主人がおなかがすいていたので、駅へむかうことにしました。泣き笑い

でも、私は後ろ髪をひかれていたので、信号で止まると、ドローンを見てしまいます。

 

このあと、いろいろなスポンサーの名前が、デザインも美しく、表示されていきました。

 

とても美しいドローンショーでした!ラブ

 

もう時間も遅いので外食にしたかったけれど、予約してないから、混んでいたら待つことになるので、家へ帰りました。

途中、松屋のテイクアウトを1つ注文してみました。

期間限定メニューにしてみよう!

あとは、家のありあわせで、どうにかしよう!OK

 

チミチュリソースハンバーグ定食 830円(税込)

さわやかなトマトの酸味と青唐辛子の辛味が特徴的な、お肉の旨味を引き出すチミチュリソース!

  • 単品だと、630円(税込)

ごはんが 並でも大盛でも お値段が同じだったので、大盛にして、主人とはんぶんこして食べました。炊飯器でごはんを炊くのを待たないですみましたラブラブ
 
かなり大きなハンバーグなので、二人ではんぶんこにしても、満足感がありました♪
かなり辛さがあるので、お子様には辛いかもしれないけれど、大人にはおいしいハンバーグでした♪ごはんがすすむ!
 
Wikipediaによると、アルゼンチン発祥のソースだそうで、今まであまり食べたことがない味でしたが、ごはんが進むおいしさで、とても好きでした♪ラブラブラブ飛び出すハートダッシュ
でも一人で1個食べたら、ちょっと辛いかも。
 
花火や、ドローンがすばらしかったし、簡単でおいしい夕飯となったので、幸せ気分の夕飯となりました照れ
 

 

上矢印この情報だと、5月28日までのメニューだったようですが、6月2日になぜか買えました♡松屋のホームページに6月3日現在、表示されているので、もしかしたら、お店によっては食べられることもあるかもしれませんね!!照れ