丸亀製麺で 期間限定の 甘口トマたまカレーうどんを 食べたい!

でも、6月上旬まで大丈夫なのよね♪

 

と、思っていたら・・・。

私が持っている うどん札の締め切りが5月31日ではないですか!

3枚たまったのに、6月ではもう 使えないではないですか!ガーン

 

ということは、やはり、5月31日のあいだに、食べておきましょうグラサン

 

うんうん、甘口があるわ♡

 

これを 注文してみるわ♪

あれ?でも、うどん札3枚は 選択肢が、だいこんおろし、とろろ、明太子びっくり

カレーうどんに あわなさそう💦

 

あ、でも、カレーうどんには、一口ごはんがついてくるのよね♪

明太子は ごはんと食べたらよいのだわラブラブ

 

というわけで、甘口トマたまカレーうどん、一口ごはん、うどん札でゲットした明太子。

 

明太子はごはんと食べたのはよいのだけど、カレーとごはんを合わせて食べることはあまりできませんでしたあんぐり

 

さて、肝心の甘口のお味。

私は、家のカレーで、主人には、中辛カレーを作り、子供のために、「バーモントカレー」の甘口を作っていたことがあり・・・。

しかも、ルーをほかのものとミックスすることなく、ストレートにバーモントカレーの甘口を味わったことがあるのですが・・・。

それを彷彿とする、お味。

バーモントカレーと味は違うのですが、辛くない、カレーっぽくない、フルーティーという意味では、通じるものがありました。

きっとお子さんには、食べやすいと思います!!

 

麺は 並 を選んだので、量が少ないはずなのですが、カレーのとろみがあるからでしょうか。

途中でおなかがいっぱいになってしまって 食べきることができませんでした💦

 

甘口カレーはお子さんが食べることが多いので、半分の麺とかも選択肢にあるといいなあと思いました目がハート

そうすれば、お子さんにちょうどよいだけでなく、たとえば、大人でも、うどんが1杯では 足りないような若い世代が、半分の麺のうどんをおかわりするかも!?って思ってみたり・・・。